« 雨戸一筋を交換しました | トップページ | きた~・・・ »

2015年2月24日 (火)

解約

Softbankに行ってiPadを解約してきました。

仕事で使えると仲間に教えてもらい契約。
それが数年前。

一番使ったのが、現場施工例の写真をお客様に見せて、現場施工のイメージを想像してもらうこと。

玄関ドア「リシェント」の施工実績の写真はとても役立ちました。

ところがある日突然「SIM無し」になってしまい、色々な事ができなくなってしまいました。

するとwindowsの方が自分には合っていることに気づき、今までの選択は何だったんだと思うようになりました。

そして今回思い切って解約

とは言っても機械自体の支払いはとうの昔に終わっているので、機械は持ち帰り、そして、wifiを使えば今まで通りにつかえます。

windows系のタブレットを今度は購入しようと思っていますが、とりあえずは慌てる必要は無さそうです。

|

« 雨戸一筋を交換しました | トップページ | きた~・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/61191153

この記事へのトラックバック一覧です: 解約:

« 雨戸一筋を交換しました | トップページ | きた~・・・ »