« Be the light ~その光となれ~ | トップページ | こんな人だから・・・ »

2015年3月12日 (木)

胃痛

きのう、おとといと我が商店会で「片町ほろ酔いはしご酒beer」なるイベントを開催しました。

我が片町商店会の飲食店数店をチケットで飲み歩く(食べ歩く)というイベントですbeernoodlebottle

2日間、かなりの人出で賑わい、各店舗を廻って管理する役目だったんですが、管理という名のちょい飲み状態で・・・smile

イベントチケット販売終了後に大手を振ってお店に飲み食いに行ったのですが、2日間の飲食に加え、先週の消防週間の疲れも加わり、「胃痛thunder」が・・・crying

「これから」と言う時に泣く泣く帰宅いたしましたdespair

今日もまだ痛いbearingthunder

|

« Be the light ~その光となれ~ | トップページ | こんな人だから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み過ぎかな しばらくは控えた方がよさそうですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年3月13日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/61270768

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛:

« Be the light ~その光となれ~ | トップページ | こんな人だから・・・ »