« いせはら芸術花火大会 | トップページ | 選挙戦スタート »

2015年4月19日 (日)

悩み?

土曜日の夜中に「ちょっとしたsign02」「大問題sign03」が勃発し、一晩中眠れない状態となりました。(ちなみに家庭内の話ではありませんcoldsweats01

一人で悩むのも嫌なので、すぐに仲間たちにその問題解決のための一斉メールを発信mobilephonesoon

そして、日曜の朝から数々の対策に手を打ち、歩き、夜みんなで集まって緊急会議となりました。

一晩寝られなかった問題だったので、解決は相当難しいだろうthink、と思っていたんですが、一人で悩まずみんなに悩みを共用したことが良かったらしく、「解決」はしなかったけれど、それほど深刻な事態にならずに開き直ってhappy02scissors進む道への選択をみんなでしました。

問題を起こした張本人は解決まで道は長そうですが、火の粉が降りかかったこっちは、明るく前向きに開き直り取れるべき選択をしました。

なんのこっちゃわからないと思いますが(わからないように書いてるのでsmile)、とりあえず書いてすっきりするという今日のブログです。

|

« いせはら芸術花火大会 | トップページ | 選挙戦スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/61469116

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み?:

« いせはら芸術花火大会 | トップページ | 選挙戦スタート »