悩み?
土曜日の夜中に「ちょっとした」「大問題
」が勃発し、一晩中眠れない状態となりました。(ちなみに家庭内の話ではありません
)
一人で悩むのも嫌なので、すぐに仲間たちにその問題解決のための一斉メールを発信
そして、日曜の朝から数々の対策に手を打ち、歩き、夜みんなで集まって緊急会議となりました。
一晩寝られなかった問題だったので、解決は相当難しいだろう、と思っていたんですが、一人で悩まずみんなに悩みを共用したことが良かったらしく、「解決」はしなかったけれど、それほど深刻な事態にならずに開き直って
進む道への選択をみんなでしました。
問題を起こした張本人は解決まで道は長そうですが、火の粉が降りかかったこっちは、明るく前向きに開き直り取れるべき選択をしました。
なんのこっちゃわからないと思いますが(わからないように書いてるので)、とりあえず書いてすっきりするという今日のブログです。
| 固定リンク
コメント