« あ〜(>人<;) | トップページ | ボウリング »

2015年5月 3日 (日)

ゴールデンウィーク

4日間お店をお休みいたします。

長男は部活なので、次男と映画に行こうと「暗殺教室」をパソコンで指定席を取りましたが、実を言うと私はさほど観たくない・・・
そこで、前から観たがっていた長女を「車で送って行くから」と口説き、海老名のビナウォークに。

長女と次男が「暗殺教室」観ている間に私はビナウォークの中をウロウロ。

久しぶりの自由時間。意外とブラブラ満喫。約3時間。

映画の終わりに合わせて映画館に行き、一緒に帰りました。

ちなみに妻は長男の帰りを待ってお買い物でした。

|

« あ〜(>人<;) | トップページ | ボウリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/61534174

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« あ〜(>人<;) | トップページ | ボウリング »