« お決まり | トップページ | 慣れ »

2015年7月31日 (金)

5年後

まだ7月でした。
つい10日ほど前は気温20℃くらいだったのが、梅雨明けした途端にこんなに暑くなっちゃって・・・coldsweats02
明日から8月
まだまだ「夏」は続きます(当たり前かcoldsweats01)

今から5年後もこんなに暑いsweat01のでしょうか?
この暑さsweat02でオリンピックなんてできるんでしょうか?
真夏のマラソンrunsweat01なんてできるんでしょうか?
水泳cdは良いかもしれませんが、陸上競技runはキツイですよね〜
体育館スポーツhouseはエアコン効かせられるけど、グラウンドスポーツsoccerはキツイですよね〜。
野球baseballはドームでやれば良いのか。
テニスtennisは外か〜。

全部夜nightになってからやるようかな〜
マラソンもrunnight夜かな〜。

競技場もデザインも良いんですが・・・(^^;;

|

« お決まり | トップページ | 慣れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/61993473

この記事へのトラックバック一覧です: 5年後:

« お決まり | トップページ | 慣れ »