« 嫁入り冷蔵庫 | トップページ | 夏季休業 »

2015年8月12日 (水)

新兵器

Dsc02285
じゃ~んsign03 事務所の業務用エアコンに取り付けました~scissorsDsc0228610年前に家(店)を増築した際に、他の広いスペースに付けてあったこのエアコンをそのまま現在の事務所に付け直したんですが、事務所が狭いのに、広い場所用のこのエアコンを付けたもんだから冷房が効く効くsadsign04

29度設定なのに「キンキンbearing

長いこと事務所に居続けられない・・・sad

そこでこの「ファン」を付けてみました。隣の座敷とかにも行き渡る様にと。

でも、「キンキンbearing」にさほど違いは出ませんでした。
真下に直撃しなくなった気がするだけでも良いかcoldsweats01

|

« 嫁入り冷蔵庫 | トップページ | 夏季休業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/62069700

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

« 嫁入り冷蔵庫 | トップページ | 夏季休業 »