« まだまだ続く | トップページ | 台風 »

2015年9月 8日 (火)

雨~

いきなり発生した台風typhoon18号が、何の予告もなしにいきなり日本列島を横断(?)しようとしています。
秋雨前線を思い切り刺激しながらの横断の為、各地で大雨rain

現在、外の現場が100%なので、現場作業は中止。
(今日は1日おとなしく店で出来る作業をしていよう)っと。
そんな訳で今日一日ガラスに飛散防止フィルムを貼る作業をしていました。

そこで天気予報を再び見ると、明日もあさっても雨は降り続く様子・・・weep

元々、明日は半日緊急提出の見積りを仕上げ無くてはならなかったので、店にいるつもりだったのですが、あさってまでは想定外・・・coldsweats02
あさっての現場は延期しなくては・・・sweat02

と、そんな中、今日明日と文化祭休みの長女virgoは、友達と仲良く「ねずみの国crown」へ遊びに行っておりますnotes

それも早朝4時起きで始発に乗って、みんなで同じ格好で。

その早起きに付き合わされ、おまけに雨のために駅まで送らされた妻は「眠い・・・sad」を連発しております。

閉園近くまで遊んで帰ってくるというので、私は、今夜お迎えの為の自宅待機です。

若い子は雨でも関係ないんだね~coldsweats01

では自宅待機でwinkpaper

|

« まだまだ続く | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/62243202

この記事へのトラックバック一覧です: 雨~:

« まだまだ続く | トップページ | 台風 »