« 頑張ろう^_^ | トップページ | リフォーム玄関ドア「リシェントⅡ」 »

2015年10月 2日 (金)

油断してました

きのうは1日なので消防団夜警の日

夜8時に消防団待機小屋に集まって、消防車で担当地域を巡回広報しました。

天気予報は「弾丸低気圧typhoon」とかで「夜は大荒れ」だとか言っていたんですが、消防小屋を出たときには雨は降っておらず、風も吹いていませんでした。

帰宅して、風呂に入り、テレビを見て、就寝。

すると雨rainが降り出しました。

やがて、風dashの音が。

もうそこからは台風並みの風の音で眠れず、家は揺れるし、外で何かが飛んで破損してるし(音が)で、一睡も出来ませんでした。

特に夜中の2~3時頃に店の外に看板が出しっぱなしだったことに気づきcoldsweats02、これが「道路に吹っ飛んで事故でも起きたら大変だ~bearing」と思ってからはますます寝られず、寝巻きのままで外に出て濡れながら看板をしまってきましたwobbly

うとうと出来たのは明け方5時くらいでしょうか。

次の瞬間には、妻と長女が学校に行くしたくの会話が聞こえてきて、雨の為に駅まで長女を送っていくために起こされました。

一日がどこからなのかわからない始まりですが、長い・・・sad

今夜は早く寝ようっとthink

|

« 頑張ろう^_^ | トップページ | リフォーム玄関ドア「リシェントⅡ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/62396861

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してました:

« 頑張ろう^_^ | トップページ | リフォーム玄関ドア「リシェントⅡ」 »