« 納品 | トップページ | 年末、月曜日、同期会 »

2015年12月20日 (日)

見ちまったヽ(´o`;

このクール、「コウノドリ」に夢中になって、毎週泣いてcryingおりました。
浮かぶのは子供が生まれたときの事。
そして、考えさせられましたconfident

ドラマが終わってしまい、なんと無く「終わっちゃった〜~_~;」的なロスめいたものがあるんですが、
今日はこのクールで最も話題の「下町ロケット」の最終回。

正直一度も見た事がなかったんですが、偶然にも「総集編」を見てしまし、そのまま最終回に突入。

感想は、悪役が主役なのかと思っちゃうドラマでした(私的感想です)
小泉君は凄いね。
それと、杉良太郎はダメだよあそこに使っちゃ〜(悪役じゃないか)

主役側(正義側)は、あの編集者の子のおかげで、皆がお遊戯会っぽく感じちゃって・・・

まあ、初めて見たのが最終回でどうこう言える資格ないんだけど、
見ちゃいましたcoldsweats01

|

« 納品 | トップページ | 年末、月曜日、同期会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/62908053

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちまったヽ(´o`;:

« 納品 | トップページ | 年末、月曜日、同期会 »