« wowwow | トップページ | ズレ »

2015年12月 8日 (火)

きのうの朝の

ちょっと汚い話をします。

きのうの朝の出来事。

日曜日早朝に技能検定に出かけ、朝のトイレの時間がありませんでした。

私は基本的に毎朝仕事前にトイレに行きます。

「ルーティーン」じゃないけど、1日の日課

それが日曜日早朝5時でトイレの時間を逃しました。

夜になって、なんとなくお腹が重たいので、トイレに。

でも、出ません。

そのまま、我慢して1日すごし、月曜日の朝。

いつもの「ルーティーン」でトイレに。

すると「出ない」

気張っていると、出ない。

月曜日は朝一でアルミサッシを納品予定。

ところが、出ない状態からさらにひどい。

お腹は痛い。

でも、出ない。お腹に圧迫されて、小も出なくなりました。

格闘する事、2時間。

栓が詰まっていたみたいで、スポンっと出たと思うとどこにこんなに入ってたんだ?
すると「小」もでてきました。

便秘⁇

経験がないのでなんとも言えませんが、苦しかった〜~_~;

汚い話で申し訳ありませんでした。
でも、ちょっと大事だったもので。

|

« wowwow | トップページ | ズレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね 無事に出て。もし閉塞状態になったら 嫌でも医者頼みになっちゃいますから。

投稿: ハッピーのパパ | 2015年12月 9日 (水) 08時44分

パパさん
あまりにも痛くて、でも出なくて、トイレのドアを開けて妻に助けcryingを求めちゃったくらいでしたが、「医者に何て言って治してもらうの?」と聞かれ、現場に遅れることを取引先に連絡して、トイレ籠りでした。
初めてだったのでちょっとつらかったですね。
ほんと汚い話に付き合ってくださりありがとうございます。coldsweats01

投稿: a1you | 2015年12月11日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/62833625

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの朝の:

« wowwow | トップページ | ズレ »