« 小籠包解剖 | トップページ | 蒋介石 »

2016年3月17日 (木)

次は中正記念堂

鼎泰豊での食事を終え外に出ると
Dsc_0183
このタワーが見えました。
名前なんだっけ?「台湾101」だったかなcoldsweats01
「台北101」だったかなcoldsweats01

まあ、ここに見学に行く予定でしたが、ここで見えたので、このタワーの見学「終わり」smile

本当は近くまで行くはずだったんだけどねcoldsweats01時間がもったいないし、あんまりみんな興味ないから・・・wink

てな事で、次の見学地「中正紀念堂」って所に向かいます。
この間は「徒歩」

しかし野郎八人coldsweats01ちっとも前に進みません。

途中に宝くじ売り場があったからと言っては寄り、銀行があったからと言っては覗き、コンビニ見つけては入り・・・。

という、どのくらい歩いたのかがわからない状態で「中正紀念堂」に到着coldsweats0117

|

« 小籠包解剖 | トップページ | 蒋介石 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63358817

この記事へのトラックバック一覧です: 次は中正記念堂:

« 小籠包解剖 | トップページ | 蒋介石 »