« 北投温泉つづき | トップページ | 腰痛で宴会 »

2016年3月22日 (火)

腰痛

北投温泉を飛び出たあと、外で「我慢強いcoldsweats01」残りの仲間が出てくるのを待ちました。

ところが何か変despairsweat02

なんとなく腰の辺りがおかしいcoldsweats02

それが時間が経つにつれドンドン痛みが強くなってきて、立っていられなくなってきましたbearingsweat02

近くの公園のベンチに座ります。

やがて残りの仲間が出てきたので駅方面に歩き出しました。

・・・bearingthunder

かなり「激痛」

それでも我慢して駅に到着し、ホテルまで戻ります。

bearingbearingthunderthunder

途中「お土産を買いに行きたい」と言うリクエストがあり目的駅の手前の駅で下車。

そこからずっと歩き。

台湾土産で有名なのは「パイナップルケーキ」だそうで、その有名な店に向かいました。thunderthunderthunder

その後全く動けなくなり、自分だけタクシーでホテルへ

しかし、ホテルに戻ってもその後の宴会までにあまり時間が無い。

bearingcrying

激痛の中、宴会会場へ。

スゲ〜痛て〜crying

|

« 北投温泉つづき | トップページ | 腰痛で宴会 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63382995

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 北投温泉つづき | トップページ | 腰痛で宴会 »