« イタリア人になりましょう! | トップページ | 十分~九份 »

2016年3月 3日 (木)

輪投げ

さあ、台湾台北旅行記続けます(´~`)。゜○

「十分瀑布」を見学し、そこでちょっと微妙なジュースを売店で買い、それじゃあバイクで十分に戻ろうかと腰を上げ進み始めるとそこに「輪投げ」がありました。

もちろん野郎8人、温泉街のゲーム類(射的や輪投げ)は大好きcoldsweats01
早速やろうということになり、店の人にお金を渡しました。

すると店員さんが輪投げを渡してくれましたが、
普通は10個とかですが、渡されたのは「箱いっぱいsign01coldsweats01

100個はあるんじゃないsign02
って感じで野郎8人それはもう大騒ぎhappy02shine

全員で「台湾」で輪投げが始まりました。

もうとにかくいっぱいあるので8人でも投げ放題happy02notes

大騒ぎhappy02shinehappy02shinenotes

しか~し、収穫は・・・
「バドワイザー」1本と「シャボン玉ストロー」1個・・・

それでもあまりにも大騒ぎだったので
見物人が出る始末coldsweats01

そして、終わった後帰ろうとすると、この騒ぎに触発された観光客が後に続いて輪投げを始めておりましたeyesweat02

台湾に来てまで何をやっているのかcoldsweats01

そして、電器バイクにまたがり、これまた大騒ぎhappy02shineで「十分」の街まで戻りました。

台湾まで来て何をやっているんだかcoldsweats01

|

« イタリア人になりましょう! | トップページ | 十分~九份 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63294484

この記事へのトラックバック一覧です: 輪投げ:

« イタリア人になりましょう! | トップページ | 十分~九份 »