« 帰国 | トップページ | フロアヒンジ取替え工事 »

2016年3月27日 (日)

台湾話~おまけ~

きのうで台湾のお話は終わりましたが
今日は~おまけ~

台湾旅行で、どんなものより気になったものがあります

それは
15
台湾の高い建物の窓に付けられているこれupwardleft
16
窓の外に「鳥かご」の様に付けられているステンレス(?)製の囲いsign02

落下防止の為なのか?、飾りなのか?、他に用途があるのか?

そして、この高いところにどうやって取り付けたのかsign02

付いている窓と付いていない窓があるし、
形も大きさもまちまちなので
建物を建てたときにつけたとは思えないしthinksign02

もっとも野郎八人の中でこんなことに目が行っているのは自分ぐらいだろうと思いますがcoldsweats01・・・
(台湾に旅行している人でこんなの気にしているのはいないかcoldsweats01

職業柄、どうしても気になるところです。

この旅行が硝子組合青年部の旅行だったら、みんな大騒ぎだと思うな~coldsweats01

|

« 帰国 | トップページ | フロアヒンジ取替え工事 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63403512

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾話~おまけ~:

« 帰国 | トップページ | フロアヒンジ取替え工事 »