« Be the light | トップページ | 今日は大山登山マラソン大会 »

2016年3月12日 (土)

居酒屋ぶんた

台湾マッサージですが、予想外に気持ちよかったのです。

最初は肩や首のマッサージがちょっと痛いな〰(。>д<)って感じで、失敗したかな〰coldsweats02って思っていたんですが、マッサージ用ベッドにうつ伏せになってからのマッサージは、うつ伏せの為の顔を入れる穴が顔の大きさにちょっと合わなくて痛いな〰coldsweats01くらいで、あとはものすごく気持ちよかったのです。

マッサージって気持ち良いんだな〰って初めてのマッサージ体験に満足して、90分。

みんなで店を出て、再び飲んだくれの旅にhappy01beer

すると見つけたのは「居酒屋ぶんた」

なんと、日本人のご夫婦がやっているお店でした。

台湾に来たのに日本人のお店ってのもどうだかsign02ですか、入っちゃったものは(であっちゃったものは)仕方ないflair、台湾で日本の料理とお酒をいただきましたcoldsweats01

マッサージと日本お酒で良い気持ちでホテルに戻って就寝sleepyこれが明日の痛い目にあう前兆でしたsweat02

|

« Be the light | トップページ | 今日は大山登山マラソン大会 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63336040

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぶんた:

« Be the light | トップページ | 今日は大山登山マラソン大会 »