« 蒋介石 | トップページ | 北投温泉入浴 »

2016年3月19日 (土)

北投温泉へ

中正記念堂から次なる目的地「北投温泉」に電車で移動train

ここらあたりから私ちょっと様子が変thinksweat02

何と無く腰からお尻あたりにかけて「痛み」が感じられるようになりました。

もう50歳なので、長時間仕事をしていたり、歩いたりしていると、ちょっと腰などに疲れの痛みが出るんですが、今回のは何と無くですが違うような・・・despairsweat02

でもまあ、きのうもたくさん歩いて移動したし、きょうも歩いてるから(いつものだろうな~thinksweat02)的に思っていました。

そして、電車で移動し、「北投温泉」のある駅に。

聞くところによるとこの温泉は「日本人」が発見し開発したんだとか。

「北投温泉資料館sign02」(名前正しく覚えていません)みたいなところを見学した際にそんなことが書かれていました。

看板には「熱海」とかそのほか日本の温泉地の地名もあったし。

その資料館を出て少し上ったところに目的地「北投温泉」の公共浴場があり、野郎八人で入浴することになりました。

なんだか腰の痛みを思い出してきたので、話は明日へつづきにしますcoldsweats02

|

« 蒋介石 | トップページ | 北投温泉入浴 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63367508

この記事へのトラックバック一覧です: 北投温泉へ:

« 蒋介石 | トップページ | 北投温泉入浴 »