« 発注ミス | トップページ | 帰国 »

2016年3月25日 (金)

腰痛の朝

お酒の力を借りてごまかした腰痛。
当然、ベッドで睡眠も寝返りをうつと激痛thunderが走り、ほとんど眠れませんでした。weep

考えることは帰りの飛行機airplane

行きの飛行機もLCCの狭さに悲鳴をあげたのにcoldsweats02sweat01、この状態で乗れるのかweepsweat02

ほとんど、眠れないまま朝が来て、どうしようと悩んでいた時、
ふと妻が出掛けに心配して
「ぎっくり背中によくなるから痛み止め持っていきなさい」
と痛み止めの薬を入れてくれた事を思い出しました。

shineshineshine

さすが奥様heart02
まさか「腰」に出るとは思わなかったでしょうが、まさに天の助けnotes

空きっ腹ではまずいので、ホテルの朝食を痛みを我慢しながら食べに行き、薬を飲みました。

部屋に戻り、出発時間までひたすら薬が効いてくるのを待ちました。

残念な事に薬が効いてくる前に集合時間が来てしまいましたが、それでも少しずつ効いてきたみたいで「激痛thunder」ではなくなってきました。

なんとかこれで帰れますconfident

ホテル前からタクシーに乗って桃園空港に向かいました。

これで台湾ともお別れですpaper

|

« 発注ミス | トップページ | 帰国 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63394952

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛の朝:

« 発注ミス | トップページ | 帰国 »