うちを知ってもらう
うちは私で4代目のガラス屋です。
父の代はうちを知っている人が多かったのだと思いますが、今はあまり認知度が低い様に感じます。
そして、ガラス屋がアルミサッシや玄関ドアやカーポートをやっているのを知らないらしい。
ガラス屋とサッシ屋とエクステリア屋が同じだと言うのを知らない人がたくさん。
家を建てるのに近所の大工さん(工務店)が建てられる事を知らない人が今は沢山います。
家はハウスメーカーが建てると思っている人が多く、ハウスメーカーに建ててもらう方が安いと思っている人がものすごく多い。
逆なのに。
でも、うちも大工もそんなふうに思われるまで努力しなかったのがいけないのです。
とにかく、うちを知ってもらう、
この努力を続けていきたいと思います。
| 固定リンク
コメント
続けるって大変ですね これからも頑張って下さいよ。
投稿: ハッピーのパパ | 2016年4月19日 (火) 08時30分
ハッピーのパパ様
ちゃんとやっているところはもっと前に進んでいますよね。
時代の流れにあわせていない付けが色々出てくる時期なのですよ、今丁度。
「思ったことは行動に起こす」
これが大事ですよね。
投稿: a1you | 2016年4月19日 (火) 13時10分