« 梅雨と段取り | トップページ | 工場のガラス修理 »

2016年6月13日 (月)

月曜から

40歳になる以前は、青年部など所属していた団体で月曜日など週明け早々に会合などがあり、当然その会合の後に飲みbeerに行きました。

仲間との集まりはそれは楽しくhappy01notesて、いかに週明け早々出会っても、どんなにhappy01beer飲んでも、全く平気でしたhappy01scissors(たま~に残ることもcoldsweats01

若かったからでしょうねthink

この年になると「明日が休みshine」ならば思い切りいけますが、「明日が仕事rock」ではかなりきついし、飲む量も少なくなっていますdown

特に週明け早々は・・・coldsweats02

今夜急遽そういう状態にcoldsweats02

まあ、翌日に残すようなへまはさすがにこの歳ではしませんし、楽しむのは思い切り楽しみnotesますが、出かけることが先ずおっくうになっておりますgawk

てな訳で、さあ、行ってくるかbearingrock

|

« 梅雨と段取り | トップページ | 工場のガラス修理 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63775781

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜から:

« 梅雨と段取り | トップページ | 工場のガラス修理 »