« 梅雨が明けました | トップページ | リフレム「カットモール」で出窓を交換 »

2016年7月29日 (金)

夏始まり

きましたね〜夏

朝から出窓を壁から取り外して普通の引違い窓に取り替える工事でした。

やっぱり暑いのは良いな〜(≧∇≦)
と言っていたのは去年まで
今年は何故か体が動かない。

きのうまで涼しかったから体が追いつかないのか、思っているほど体が動いてくれない。
「歳」かsign02

何とか交換は無事完了しました。
仕上げもバッチリ。
近所のグラウンドでは中学生のソフトボール大会らしく一日中元気な声が響いていました。

しかしこっちは思うように動けない。

「歳」かcoldsweats02sign02

|

« 梅雨が明けました | トップページ | リフレム「カットモール」で出窓を交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63984850

この記事へのトラックバック一覧です: 夏始まり:

« 梅雨が明けました | トップページ | リフレム「カットモール」で出窓を交換 »