« 中学最後の市内大会 | トップページ | 一転 »

2016年7月 4日 (月)

夕立

いきなり真夏sweat01
それも酷暑sad
そして、いきなり熱帯夜weep

慣れない体にきついbearing

今日も熱帯夜かあ〜despair
と思っていると
大山に雲cloudがかかり始め、だんだん大きくなり、
そのうちゴロゴロと

そして、土砂降りrain

夕方の雨はありがたい
気温が一気に下がりました。down

連夜の熱帯夜は免がれました。

毎日夕立があれば楽なのにね〜(^_^;)

通勤通学には困るからそうもいかないけれど。

|

« 中学最後の市内大会 | トップページ | 一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見ましたよ 凄かったらしいですね。こちらは雨も降らずただ暑い一日でした

投稿: ハッピーのパパ | 2016年7月 5日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/63870053

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立:

« 中学最後の市内大会 | トップページ | 一転 »