« ONE OK ROCK渚園Live | トップページ | ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN 渚園② »

2016年9月12日 (月)

ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN 渚園

きのう行ってきた「ONE OK ROCK」のLIVEのお話

場所は浜名湖の海側にあるキャンプ場です。
駅は浜松駅から東海道線で3駅目の「弁天島」と言う駅。

過去にここで単独LIVEをやったのは「サザンオールスターズ」や「B'z」や「浜田省吾」

ここに今回2日間で延べ11万人のLIVEが行われました。

地図を見ても「陸の孤島」(?島だから陸じゃないか)
ここに11万人(1日55,000人)coldsweats02

FACE BOOKの友達と連絡を取り合って、情報を取り合ってみても、
「電車busで行ったらとてもじゃないけど終電に間に合わない気がするshock
そして、今日月曜日は早朝から職人集めて大きな店舗の鏡工事が予定してあってcoldsweats02、どうしても日曜日中に帰らないとまずいbearing
と言うことで車rvcarで行くことにしました。

だけど近隣は駐車場満杯fullの情報・・・coldsweats02

土曜日の夜に出発したかったんですが、妻の方に予定があって、お留守番となり
結局、早朝4時出発ということになりました。

高速を走って、7時には到着したんですが、既にどの駐車場も満杯fullweep
仕方なく少しずつ浜松駅方面に移動しながら探したんですがfullcrying
庭先を貸し出している家もあったんですが、これが足元見てくるひどい金額で・・・
結局、浜松駅前に落ち着きました。

そこから東海道線で「弁天島駅」へ

浜松駅から乗ってくる同志たちも沢山いましたが、弁天島駅は豊橋の方から来た人たちも混ざって大混雑pass

そして、駅から渚園までの一本道はお正月の明治神宮に匹敵するくらいの大混雑でした。

かなりの牛歩でたどり着いた入口がこれdown
1473671529905.jpg
天気予報は「雨」だったので覚悟していたんですが
これが良い方に外れて快晴sunヽ(´▽`)/
おまけに会場の熱気も重なってものすごい暑さでした。

チケットをリストバンドに交換し、LIVE会場の前のフードコーナーでFACE BOOKの仲間たちと合流happy01notespaper

毎年「ONE OK ROCK」のLIVEで会う仲間なんですが、始めましての人もいっぱいいて(その中でもたぶん私が最高齢かもcoldsweats01
みんなで集合写真撮ったり、話したり、はしゃいだりhappy02

そして、いよいよLIVE 会場へ。

自分はB-2ブロックで前からABCDとなってるから2番目の囲いのステージ正面1473671533723.jpg

さあ、いよいよLIVE開始です

|

« ONE OK ROCK渚園Live | トップページ | ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN 渚園② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/64194703

この記事へのトラックバック一覧です: ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN 渚園:

« ONE OK ROCK渚園Live | トップページ | ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN 渚園② »