« 庭 | トップページ | 無題 »

2017年2月 2日 (木)

苦手

今日、市役所に印鑑証明を取りに行きました。

順番が来て窓口に行くと職員の女性が物凄い香水を付けていました。

この世の中で椎茸と肩を並べるほど嫌いな匂いcrying

しばらく気持ち悪くて・・・(・・;)

窓口にそれは無いよなぁ(・・;)

誰も何も言わないのかな〜

まあ、個人的に苦手なだけだから、気にならない人が大多数なんだろうな〜。

と言う愚痴でした。

|

« 庭 | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いますね そういう人 私も嫌いですよ 思わず顔をそむけます 窓口だけでも何とかして欲しいものですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2017年2月 3日 (金) 09時20分

私も苦手です。椎茸は好きですがcoldsweats01
以前勤務していた会社の社長夫人が、
サイドビジネスでレストランを経営しているのに、
強~い香水を付けていました。
食事を楽しみに来ているお客さんに、
よく挨拶に出ると自慢していましたが、
せっかくのrestaurantお料理の香りが台無しですよね。
TPOに合わせるのも、社会人のマナーですよね。

投稿: とも | 2017年2月 3日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/64843518

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手:

« 庭 | トップページ | 無題 »