« ワンピース84巻 | トップページ | LED »

2017年2月 6日 (月)

アロマ

先日市役所の窓口の人の香水が・・・と言う話をしました。
「苦手」

ハッピーのパパさんや ともさんからも賛同のご意見をいただきました。
ありがとうございますhappy01

ふと思い出したんですが、去年大工さんの下職会でお伊勢参りに行きましたが
そのときに宿泊したホテルの1階ロビーがものすごい「お香」というか「アロマ」と言うか
とにかくすごい匂いが充満していました。

当然、気持ち悪くなって・・・bearingsweat01

そう言えば10年以上前に伊勢に旅行に行ったときも他のホテルだったんですが、
そこにも ものすごい匂いが充満してたな~coldsweats02

そのときはトイレに駆け込んだんですよね~weep

伊勢の方の常識だったりして。

他の仲間はなんとも無いみたいだったので、お客様には好評なんでしょうね・・・coldsweats01

|

« ワンピース84巻 | トップページ | LED »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
何事においてもほどほど、
良い加減がちょうどいいんです。
特にさまざまな人が集まる公共の場では。
ほのかに香って、この香り何だろ、
良い香りと思わせるぐらいがshine素敵ですよね
confident

投稿: とも | 2017年2月 6日 (月) 22時46分

へー そういうのって考え物ですよね そういう香りが苦手な人もいるんですから 特に客商売をしている所は気を使って欲しいものですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2017年2月 7日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/64859911

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ:

« ワンピース84巻 | トップページ | LED »