« 筋肉痛 | トップページ | あみど »

2017年5月24日 (水)

8周年!

今日で、休まず毎日ブログを書き続けて「8年」が経ちましたhappy02shine

毎日毎日書いているので、内容的にはかなりいい加減なものも多いんですが、
影響を受けた工務店の社長のブログを見て、
「毎日書く」
と決めて続けてきました。

その社長が亡くなる前に最後に書いた「社長の道草」が2011年5月21日

その思いを受け継いでいるつもりも無いんですが
憧れたものを簡単に途切れさせるほど自分も簡単ではないなthink・・・と思います
(意味わかんないですねcoldsweats01

帰ってくるのが遅くなったり、忙しくて書けなかったりしますが
それでも、その日その日を考えて後からでも書いております。

と言う事で、明日からもまだまだ続きますhappy01paper

|

« 筋肉痛 | トップページ | あみど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/65326208

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年!:

« 筋肉痛 | トップページ | あみど »