« 産廃 | トップページ | きのうのつづき »

2017年6月13日 (火)

梅雨の雨

「梅雨入りすると晴れる」と誰かが言いましたが
今日はかなりしっかりrain降りました。

「たいした事無いだろう」とか勝手に思っていたので、
完璧に何も出来ない1日になってしまいましたcoldsweats01

明日はやんでくれる事を希望しますconfident

だって明日は晴れない(雨さえ降らなければ良い)とちょっと困るのですよcoldsweats01

今日は良いよ、あきらめ出来たから。
でも、明日はね~。

内の奥さんも、朝 子どもを学校に出すとき
「帰りもし降ったら濡れて帰ってきなさいhappy02notes
とか笑って送り出したものだから
子どもたち(長男次男)は見事にずぶ濡れで帰ってきましたsweat02

風邪引かなきゃいいけど・・・think

|

« 産廃 | トップページ | きのうのつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/65407121

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の雨:

« 産廃 | トップページ | きのうのつづき »