« 大沢君と高山さん | トップページ | 第一段完了 »

2017年6月28日 (水)

連鎖

先日、粗利がぶっ飛んだ現場のこれから納めるサッシを組み立てていました。

大きな窓のサッシを組み終わり、小さい窓の方を組み立て始めると?
あら?サッシにガラスが納まらない・・・coldsweats02

おかしいな・・・(-_-;)
と、問屋に確認すると
問屋の発注が間違っていることが発覚wobbly

なんてこったいweep

自分の間違いに続き、問屋も間違えるなんてcoldsweats02

大急ぎでお客様に連絡を入れ、再び起きた失敗を謝り、説明しました。

何故なんですかね、一つ起こると連鎖するの。

「だから小さい店はpout
こんな風に言われないか心配です。

とにかく、今出来ることをキチンと丁寧にやらなければ。

|

« 大沢君と高山さん | トップページ | 第一段完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれまーですね 3度目がなければいいんですが。

投稿: ハッピーのパパ | 2017年6月29日 (木) 08時31分

パパ様
3度無い様に、一生懸命頑張りますcoldsweats01

投稿: a1you | 2017年6月29日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/65469821

この記事へのトラックバック一覧です: 連鎖:

« 大沢君と高山さん | トップページ | 第一段完了 »