« 1日でも早く | トップページ | PTA OB会 »

2017年7月 6日 (木)

「いいね」問題

どうも「nifty game」とやらに代わってからと言うものの
色々な事が出来なくなっている気がする。

みんなのブログを読んで「いいね」を押すと

『ページタイトルを取得できませんでした(パスワード保護されているページはいいね!できません)』

と、表示されて「いいね」出来ません。

仕方なく「ポチっ」の方へ行って、「いいね」を押すんですが
気持ち的に「読んだのに・・・weep」って感じですっきりしない。

まあ、ちっちゃな事なんですけどねcoldsweats01

どうにかする方法はあるんですかねcoldsweats01sign02

|

« 1日でも早く | トップページ | PTA OB会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全くですね でも私は気にしてませんよ 面倒って云えば面倒なんですが。

投稿: ハッピーのパパ | 2017年7月 7日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/65501333

この記事へのトラックバック一覧です: 「いいね」問題:

« 1日でも早く | トップページ | PTA OB会 »