« 県操法選手慰労会 | トップページ | TSUTAYA問題 »

2017年7月10日 (月)

酒やけ

怒涛の3連荘が終わり、月曜日。

さすがに昨日は3次会行きを断り(とても行けませんでしたweep)帰宅しました。

朝から声が出ません。

妻曰く「酒やけ」だそうです。

今日の仕事は細かいものばかりだったので、炎天下で汗だく作業は無く、少しは助かりました。

しかし、夕方になってもいまいち身体の動きが悪い気がする・・・coldsweats01

今週の宴会は水曜日だけなので、今日明日は休肝日といたしますthink

|

« 県操法選手慰労会 | トップページ | TSUTAYA問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ご心配をおかけしましたが、落ち着きましたのでボチボチ再開いたします。
またよろしくお願いいたします。

投稿: FUJIKAZE | 2017年7月10日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149047/65517650

この記事へのトラックバック一覧です: 酒やけ:

« 県操法選手慰労会 | トップページ | TSUTAYA問題 »