寒さ対策 内窓「プラマードU」
お客様のお宅の居間が寒いとのことで
寒さ対策としてYKK内窓(二重サッシ)プラマードUを取り付けました。
施工時間3セット半日
寒さはもちろん防音対策にも役立ったみたいです。
| 固定リンク
「窓のリフォーム」カテゴリの記事
- 古い窓(2023.05.19)
- 内窓施工写真(2023.04.19)
- 内窓施工できました(2023.04.18)
- ハニカムスクリーン(2023.03.24)
- LIXIL内窓「インプラス」(2023.03.23)
コメント
無事にネット環境回復されたようで一安心。
私も20日頃に同様のことがあり外出から帰ってきたらwifiが繋がらない!
PW入れても「違います」メッセージしか出ない
数日後のイベントができないかも、と、途方にくれました
で、「これは、、、もしかしたら放置してしばらくしたら繋がるやつか?!」と放置(開き直り)
1時間もしないうちに戻りました(繋がりました)
ルーターの気まぐれに振り回されるのは困りますよね
投稿: MOCHA | 2019年2月28日 (木) 12時25分
MOCHA様
わたし・・・
「放置」いい考えですね~。
パソコン音痴なのでいざこうなるとやたらとあたふたしちゃうんですよ
あわててWifi買いに走っちゃいました
結果的に翌日にはつながったのでMOCHAさんのおっしゃるとおり「放置」ですね
投稿: a1you | 2019年3月 3日 (日) 09時48分