後回しに
今日の午後、9月に頼まれていた仕事をようやく完了することができました。
「いつでも良いよ」って言われていたので、思いっきり甘えていたんですが、いい加減に納めないとまずいので、先週強引に「今日」と言う日を決めて、先方とも約束をして、そして完了しました。
あれだけ待たせて(後回し)いたのにもかかわらず、仕上がりにみんながものすごく喜んでくださって、かえって申し訳ない気持ちでございます。
他にも「いつでも良いよ」に甘えて「とにかく早く!」と強引に入れられた現場を先にやってしまい、「後回し」になっている現場がいっぱいあって・・・
今月乗り切れば!
なんて言っているとどんどん次が入るので、腹決めて約束しちゃおうっと!
| 固定リンク
「仕事のつぶやき」カテゴリの記事
- 日本橋馬喰横山(2025.02.05)
- エレベーターで3階まで、階段でもう一階上がります(2025.02.01)
- 湯河原リフォーム物件、2階の分を納品(2025.01.30)
- ぶっつけ本番(2025.01.22)
- ゴムからシリコンに(2025.01.18)
コメント