祭りの後?
週明けの朝から
「プレミアム商品券はまだありますか?」
の問い合わせ電話ばかりが掛かってきます
そのたびに
「もう売り切れてしまったんです」
と伝えると
「なんでもう売り切れなんですか?
もっと売ればいいのに(怒)」
と怒られ
「申し訳ありません」
と謝らなければいけません
ふと、一円も入らないのに、なんで謝らなければいけないんだ?と疑問に思います
もっとも販売しているときも、こちらに利益など無いのに
「ありがとうございます」
と笑顔で返していましたが
よく考えると大変なだけで一円ももらえる訳では無いんですよね・・・
この商品券を少しでもうちで使ってくれるお客さんがいられればいいんですが、今のところ該当者なし・・・
妻曰く
「もうやらない!」
| 固定リンク
「商店会」カテゴリの記事
- フラワーロード~花の植え替え~(2022.06.12)
- 商連総会(2022.05.16)
- 定例会(2022.05.15)
- 定時総会(2022.04.24)
- 総会準備(2022.04.15)
コメント